2010年01月14日

いかに甘いものをたべるか?

こんばんわ。
今日も元気で何よりで御座います。

さて、今日は甘いものをたべつつ太らない作戦について検討したいと思います。
女性にとって甘いものってのは取っても離せない存在ですからね。
名案をみつけたいものです。
まず思い浮かんだのが、ご飯を抜くこと。
なんですが、ちょっと体力バランス的に困りそうですね。
普通に食べることも結構好きですし。
次点、定説の運動ですが・・・やっぱ体力に自身が無いしちょっと悩んじゃいます。

そんなわけですが、時間が押しているのでまた明日・・・。



Posted by かなえ123 at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。