2010年01月10日

めたぼさん初ぶろぐ

始めましてこんにちわ、本日よりブログを立ち上げました。

体重いじって大変ですよね、私も体重が見る見る太って大変な目にあっています。
今巷で噂のめたぼりっくしんどろーむに近付いています。
さっさと解消したいのですが、中々どうして、運動する気もおこらず、食べ物を減らすきもおこらずあわわわわ・・・。
でも、お腹地球さんにはなりたくないので今からでもがんばらなくては、と思います。

そんな私ですが皆様応援宜しくお願いします。



Posted by かなえ123 at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。